2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.01.10 (Sat)

点火!

こんばんは┗|∵|┓
金曜日担当の凪星です┗|∵|┓

今日は寒くて
初めて学校の自販機で
温かいミルクティーを買いました( ´ ▽ ` )ノほっこり


今日はSVECの2回目の発表を行いました。
発声練習後すぐに
学年ごとに曲を披露する形で
お互いに発表するというものです。


先日のホール練を踏まえ、
今日の発声練習では艶のある濃密な声で歌え、良いスタートを切れました(^0^)...♪*゚


発表では
先生方からの言葉の中に
たくさんのこれからの道標がありましたね。

しっかり拾えましたか?

音楽家として演奏者として
喝を入れ直す良い機会だったのではないでしょうか。

今からでも遅くないので(遅いかな汗)変わりましょう!
変わってください!!
変わります!!!

今日の帰り道に
同輩と話していたのですが、
心に火を点けるのは自分です!

他人から火を貰うのを待っているようじゃ何も始まりません。

ひとりひとりが点火して
全員で燃え上がってエンジン全開でいきましょう!


それでは
私も志爽と同様1年生のSVECの曲が脳内で繰り返し再生されています…笑 凪星でした@(・●・)@
00:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |