2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.01.06 (Tue)

ホール練!

こんばんは!
火曜日担当の志爽です(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします!


今日は、午前中は学校で
SVECの合わせをしたあと
ホール練習に行きました。



代替わりして初めてのホール練、
有意義に使えたでしょうか(^^)


音楽室よりはるかに高い天井、
はるかに広い奥行き。
ホールサイズ…


お腹の内部の筋肉を
もっとずっとたくさん使って、
もっともっと飛ばさなければ
人の心を揺さぶる音楽は
作れないなと思いました。


お正月で太っちゃった(・∀・)
なんて言っている暇はありませんよ!


私たちが入学したての頃
新入生の部活勧誘で先輩方が、

"音楽部には
胴回り引き締め効果があります"

とおっしゃっていましたが…笑


痩せるくらい全力で
腹の奥深くから歌わなければ
全然届きませんね!
今日改めて実感しました。



さて明日はOFFで、
明後日からはまた学校が始まります。


宿題が終わr…もごもご…(T_T)


…というのはさておき。


練習時間が激減します。
それでもSVECまでの練習はあと7日。


今日のホールの感覚を忘れず、
限られた時間の中で
いま見えている課題は
全て潰していきましょう(`・ω・´)!




それでは以上、
1年生のSVECの曲が頭から離れない
志爽でした( ´ ▽ ` )ノ
23:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |