2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.12.30 (Tue)

年内最後の!

こんばんは。

更新が遅くなってすみません。月曜日担当の桜咲です。


昨日は今年度の演奏会で演奏させていただきます、土田豊貴先生委嘱の曲の合わせを土田先生ご本人にみていただきました。


去年朝日とNコンで一女が演奏した組曲の中の一曲なのですが、私は本当にこの曲が好きで、どんどん作り上げていくのが楽しみです^ ^


土田先生には作曲家の視点から曲についてたくさんのお話をいただくことができ、あっという間の2時間でした。


土田先生の曲は特に心からの熱さをもって歌わないと歌にならない曲だと私は思っています。

また年が明けたらたくさんたくさん練習して、演奏会では熱い演奏を4曲、お聞かせしたいと思っています!






さて、もうそろそろ新しい一年が始まりますね。
年が明けたらまた新たな気持ちで!という気持ちもありますが、
まずはSVEC,次は演奏会、そして朝日のコンクールと
盛りだくさんで、来年の10月まで突っ走っていきたいという夢があるので、
2014年が終わるからといってゴールではありません!



お正月~お正月~なんて言っている場合ではないのです!立ち止まってはいられません。

5日の連休となりますが、
1月4日から全力疾走で頑張ってまいります!


それでは、良いお年を!
桜咲でした( ´∀`)b♪
18:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |