2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.12.26 (Fri)

タイツ2枚履き

こんばんは┗|∵|┓
金曜日担当の凪星です┗|∵|┓

世間の女子高生は
短いスカートに生足にハイソックスですが
私たち一女生の多くは
スカート(スラックス?)+タイツ(2枚?)
+コート+手袋+マフラー

完全防備(´・_・`)☆

寒さに負ける訳にはいきませんからね。


今日は演奏会で歌う曲の
音取りをしました!
新しい曲の音を取る時の楽しみと言ったら…照

リズムが8分の5などがあり
難しく感じる人もいたことでしょう!
要復習ですね。


そのあとはSVECの練習をしました。
2年は、ソプメゾ合わせ、
メゾアルト合わせ、ソプアルト合わせ、
とローテーションさせ、
合わせをしてない1パートは
パート練習をしました:^)

一緒に動くところや
メロディーの受け渡しを
パキパキと出来るよう
流れを大切にして歌いました ♪*


今日の先生からの言葉の中に、
「センスとは『気付く』ことと『意識する』こと」
というものがあり、
色々なことを考えたり思い返したりしています。

センスを磨いて
音楽を磨き
自分自信を磨き上げたいです。


クリスマス料理の残りで
来る日も来る日もラザニアばかり食べています(´・_・`)



それでは!
母と妹が今日からロサンゼルス旅行に行ってます凪星でした:D
21:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |