2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.12.25 (Thu)

昨日は

こんばんは、火曜日担当志爽です!^ ^

遅くなりましたが
火曜日の活動報告を
させていただきますm(_ _)m

火曜日は演奏会の委嘱曲の合わせと
SVECの練習を行いました!


合わせ…
ちょっと凄まじかったですね(°_°)

一人一人しっかり楽譜通りに歌って
次はちゃんと合わせになるように
頑張りましょう(`・・´)ノ


SVECまで練習できるのは
あと14日ほどです。
そして演奏会までも
3ヶ月しかありません。

その間に
正月休みやらテスト休みやら…(°_°)


この時期は曲数も多いので
コンクール時期のように
一曲に全てを捧ぐことはできませんが

だからといって
おろそかにはしたくないですし、
どれもやり抜くしかありません(^^)


明日から冬休みです。

先日顧問の先生が
暖冬に育ったネギより
厳冬を乗り越えたネギのほうが
美味しく育つとおっしゃってました。

埼玉はネギが有名なのです、
深谷ねぎ~

この冬をなまぬるいものにするか
厳しくても価値のあるものにするかは
私たち自身にかかっていますからね!

やるからには私たちも
暖冬のネギではなく
寒さに耐えたおいしいネギに
なりましょう(`・ω・´)!


さてさて今夜はクリスマスです

良い子のお家には
赤帽に白ひげのおじいちゃんが
いらしている頃でしょうか?

ちなみに我が家にはくるのか
それとなく親に聞いてみたら
ぴしゃりと言われました。
来ませんと。笑

今夜は街が
幸せなカップルで溢れるみたいですが
そんなことは関係ありません←

明日も朝から練習頑張りましょう!!


もうこんな時間になってしまいました!
早く寝ます、おやすみなさい!
00:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |