2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.12.20 (Sat)

土曜日!

こんばんは。桜咲です。

諸事情により土曜日担当の凪都と交代してもらったため、本日更新させていただきます( ´∀`)b♪


なんだか、すごくすごく久しぶりのブログの更新な気がします………



さて、本日の練習は
体発→学指揮合わせ→SVEC練習
でした。


発声の時間ではいつもお腹お腹と発声長さんに言われてしまっていますが、やはりお腹が全然足りませんね……


一歩でも前進できるように、というお話がありましたが、注意の一言でうんと良くなることがたくさんあったと思うので、
それを今度は自分の力で思い出して身につけることによって
前進していきたいです( ´∀`)b♪


発声長さんと同じことを言ってしまいました(^_^;)



そして学指揮合わせでは
二部の委嘱の曲を初めて合わせました。


本当に難曲!ですが、やはり去年同じ組曲に半年間取り組んだ、ということで
思い入れが強くて好きな曲です♪


委嘱の曲は"作る"ことができるのが何より魅力です。

一女らしく、私たちなりの演奏をこれから見つけ出していこうと思います。


SVECの練習は、二年生は初めての先生合わせでした。
たくさん学べたと思いますし、どうすればよいか、結構掴めたと思います。

月曜日は発表会があるので、是非、両学年ともいい演奏を披露しましょう!




今日は久々の1日練習で、あれやりこれやりで充実していて、それだけ疲れたと思います。

ゆっくり休んでまた来週からも頑張りましょう!


それでは、ひとりっ子だとみんなに思われ続けている桜咲でした(´・_・`)
22:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |