2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.12.13 (Sat)

あさくさ~

 
こんばんは。
木曜日に引き続き2年生の先輩方が修学旅行中の為、1年のイオが書かせて頂きます!
 
今日はHallelujahの音取りとSVECの合わせを行いました。
 
Hallelujahは入学式で新入生の前で歌わせて頂きます。先輩方に歌って頂いたのがついこの前に感じるのですが、もう先輩として歌う側なんて、本当に1年が経つのは早いです!(´・_・`)
 
SVECの練習では2曲とも合わせを行いました。これで2曲とも形にはなりましたが、曲としてはまだまだなので、個々が最終的にどういう風に歌いたいかしっかりイメージを描いて歌えるように、一年生の皆さん頑張りましょう??
 
 
さて、今日の発声練習では、
あさくさ~
おかちまち~
という言葉で歌いました。
 
なぜかというと…
 
 
 
そう、私達一年生は昨日東京遠足に行って参りました!
 
楽しかったです(^.^)お腹いっぱいになりました。
 
ですが、まだ昨日の疲れが完全にはとれていないと思うので、明日はしっかり休んで月曜日からまた元気に部活に来られるようにしましょう!
 
以上、こたつから抜けられないイオでした!
20:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |