2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.12.10 (Wed)

ゆーきやこんこ、あられやこんこ、

こんばんは!
火曜日担当の志爽です( ´ ▽ ` )ノ


修学旅行を明後日に控えた2年生が
今朝は荷物をゴロゴロ転がして
みんなでガラガラ登校したので
浦和がうるさかったです(´・ω・`)

地元の方すみません((汗



さて、今日の部活は
SVECの練習と新曲の音とりでした。



新曲とは…
演奏会で披露させていただく予定の
委嘱作品です!(((o(*゚▽゚*)o)))


委嘱作品は
作曲家の先生が私たちのために
私たちの声をイメージしつつ
作ってくださった曲だと思います。

そういう曲を歌えるというのは
本当に嬉しいことですね。


ゼロから自由に曲を描けるからこそ
既存曲にはない難しさがありますが、
楽譜に残された
作曲家の先生のメッセージと向き合い
私たちらしい素敵な音楽を
演奏会でお聞かせしたいと思います!!


今日はそのための第一歩でした( ´ ▽ ` )

早く合わせられるようになって、
初めての合わせで
みんなの嬉しそうなニヤニヤを
早く見たいです笑




ところで、

今日は12月9日ですから、
(あ、もう10日になりました)

あっという間に正月休み、
あっという間にSVEC、
あっという間に期末テストで
あっという間に演奏会ですΣ( ̄[] ̄;)


時が経つのは早くて…
なんてもう言ってはいられません!

昨年の冬を思い出しますが
とてつもなく早かったですね。

時間はあるようで
全然といっていいほどありません。

あとになって後悔するのだけは
絶対絶対ぜっったい嫌なので←

計画を立てて、
一日も無駄な日がないように
毎日全力で歌っていきましょう!

全力って、相当頑張らないと
案外難しいものだと思いますよ!



それでは以上、
愛用のiPhoneに
ボロが出始めた志爽でした(泣)
00:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |