2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.11.27 (Thu)

テスト前最後の

こんにちは、火曜日担当の志爽です!
大幅に更新遅れましてすみません…



火曜日は愛唱曲の合わせをしてから、
SVECの練習をしました。

合わせでは、
よく先生から頂くご注意を
体感しながら歌えるように
学指揮さんが工夫してくれました(^o^)

何度もご指摘を頂いて耳慣れることと
完全に理解していることとは違い、
また理解していても
声として表現できることとは違います。

毎回の練習で、
自分自身を見つめながら
歌わなければなりませんね!



さて一女では昨日からテスト期間になりました。
一週間は部活もお休みです。


二学年体制になってから早一ヶ月、
突っ走ってきた身体を休めるとともに

前回のテストは全国直前で
あまりできなかった人も多いと思うので
お勉強頑張りましょう( ̄▽ ̄)



これから数学の授業の
志爽でした(´・ω・`)
11:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |