2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.11.22 (Sat)

1週間お疲れさまでした。

こんばんは。凪都です。

今日は、授業日で、学校説明会が行われ、私たちは校歌とフィロメラを演奏しました。
中3生、お勉強頑張ってください(p^-^)p

午後は、SSH(Super Science High school )にキーボードを全てお貸ししたため、
音楽室のピアノと音準のピアノを使ってパート練習などをしました。

普段はあんまり使用しないので…
久々の活躍でした!(笑)

久々といえば
コンコーネも3曲軽くやりました。
基礎をふんだんに使うことのできる曲且つ素敵な曲ばかりなので
わたしは大好きです。

コンコーネはお腹が使いやすいなあと個人的に感じています。
皆さんはどうでしょうか?

さて
月曜日は!引退式!
皆さん今夜と明日はよく寝てください。
休んでくださいね。
休 ん で ください。
あと、風邪、ひかないでください。←結構重要point

予習は今日明日で終わらせてしまいましょう(*^O^*)

ではまた!
録画されている昨夜の金曜ロードショーを観たい凪都でした。
(昨日は南極物語を観ていました)
(早寝はします^-^)
18:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |