2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.11.20 (Thu)

冬の雨

こんばんは!
木曜日担当笑瑠です( ´ ▽ ` )ノ
しっとり濡れて帰宅しました笑瑠です(ーー;)/

雨はすごく久しぶりな気がしました……!


今日の部活では、役員選挙を行った後各学年でSVEC曲の練習をしました。


私達青学年は音取りを続けています。
今日はパートごとに分かれて練習しました!

今やっている曲はテンポが速いこともあり、短時間で集中してギュギュギュッと詰め込んだ感覚でしたε-(´∀`; )ホゥッ……←こんな感じ

音もリズムも難しいですが
"合わせをする時"を、そして"グチャグチャしながらも通し切った時"を楽しみに頑張りたいです!


SVEC練習の期間は2学年で曲を練習することが少なくなると思うのですが、、
赤学年の皆はどんな練習をしてるでしょうか?(o(*゜▽゜*)o))キニナル…

去年のことが思い出されます!


練習を深めていく曲を通じて学年力を高めたり自分を磨いたり…今からしっかり課題を持って向かっていきたいですね!

頑張りましょう(^ー^)ノ


それでは!笑瑠でした
23:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |