2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.11.19 (Wed)

冬がきます(._.)

こんばんは、
火曜日担当の志爽です(^-^)

しばらく更新が滞っていたようで…
すみません!



今日は学校説明会で歌わせていただく
校歌とフィロメラを合わせたあと、
学年別に分かれて
それぞれSVECの練習をしました!


SVECの曲は
昨日から練習しはじめましたが、
なかなか難しいです(・∀・)


2年生の曲は、
自分たちの課題と真っ向から
向き合うために選ばれた曲です!

逃げずに頑張りましょうー(`・ω・´)



1年生はエストニア語を歌っています

どんな言葉なんでしょうか(・∀・)
興味津々ですねー!


2年は去年のSVECで
ラトビア語を歌いましたが、
そんな言語に触れる機会なんて
そうそうないでしょうから
1年生には言葉も楽しんで
歌ってもらいたいと思います◎



始めて学年別になっての練習、
お互いに切磋琢磨しながら
相乗効果で
進んでいきましょう!\(^o^)/



それでは以上、
近ごろ寒さでろれつが回らない
志爽でした(°_°)

おやすみなさい!
00:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |