2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.11.15 (Sat)

コバケンとその仲間たちオーケストラin大宮

こんばんは!
昨日に引き続き笑瑠がお届けします( ´ ▽ ` )


本日、
「キリン絆プロジェクト
コバケンとその仲間たちオーケストラin大宮」
に共演させていただきました!


私たちの声は、本日会場にいらしてくださった皆様に、そして東北の方々に届いたでしょうか?


このブログに演奏については書き表し切れないので書かないのですが(すみません汗)、

小林マエストロの指揮とオーケストラの演奏に、そして私達が歌い出す瞬間に本当に感激してしまいました!!


また、
合唱で共演させ頂いた大宮高校音楽部と浦和北高校音楽部の皆さんと、
休憩時間に話をしたりステージ裏で一女恒例の"肩揉み合い"(?)をしたりオーケストラの方とも写真を撮って頂いたりし、親交を深められて良かったです( ^ω^ )!




水曜日に頂いた御指導や本日のゲネプロと演奏を経て

あ、ここはこうするのか!
こういう表現の仕方もあるのか!
や、

集中と情熱のぶつかりで生まれる音楽・空気
など、本当に色々なたくさんの事を感じて学ばせて頂いたと同時に、

合唱においてどんな時でも変わらず大切な事を確認することができたなと思います!


2学年体制になって早々ではありましたが、貴重な経験をさせて頂けたことに感謝したいです。

明日から再び違う曲の練習が始まりますが、
学んだことを着実に確実に活かしていきたいです!!

1パターンにならず、
ワイドで 空気感や気持ちが伝わる合唱をしたいと思います/(^○^)/



それでは!!
笑瑠でした(´-`).。oO
00:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |