2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.11.09 (Sun)

Sunday

こんにちは!凪都です。

昨日は授業日だったため、部活は午後でした。
学指揮さんやパーリーさんも言っていましたが…皆さん疲れが溜まっていたようで…(・_・;

いつもより、集中力が欠けていたかなと感じました。

昨日はもう終わってしまったので、
月曜日から、切り替えて頑張りましょうo(`^´*)
本番は次の金曜日です!

コバケンコンサートで演奏する2曲以外に、愛唱歌である「機織る星」の合わせもしました。
きらきらきら…とした感じの曲です*'+゜
私は岩手の星空から、想像を広げています。

音楽は、他の物と結び付きますよね。

疑似体験のできる映画鑑賞や読書も、自分の世界が広げる方法です(^^)
が、実体験にまさるものは無いと思うので、
色々な所に行って、見、聞き、感じてください。
身の回りの小さなことも注目してみると、結構面白いのだろうなと思います。
音楽のために感じておいで!というわけではありませんが(笑)
純粋な感覚や気持ちが、きっと歌うときに、役に立つはずです(`O`)♪

今日はせっかくの日曜日なので!
どこかへ出掛けてみても良いですね~

では!凪都でした(*^▽^)/
08:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |