2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.10.31 (Fri)

りスタート②

こんばんは、笑瑠です( ´ ▽ ` )


今日の部活では
体操講習会&(裏で)パートわけ
がありました!


体操講習会では今までとの変更点を確認しながら、注意点を確認しながら一連の体操を通しました。


体操長が言っていたことに加えて

目先の動きに囚われず
その体操は歌うことにどう活きるのかや、ここをこうすることでこう歌えるようになるのか!等の
考えや理解につなげて欲しいと思います!

そうすれば体操はもっと重要で意義のあるものになると思いませんか?(*^^*)



パートわけ、何度受けても緊張するものですね(⌒-⌒; )

青学年でもパート移動する人はいると思いますが、(私は永遠のメゾ…?)

赤学年の人達にとって、パート移動があるかもしれないパートわけは初めて……。不安な人もいるのではと思います。

私はパート移動を経験したことがないので正解を言えるわけではありませんが、
1人にならないで欲しいです。

物理的なことではなく、心の面で。



さて今日から本格的な活動が始まったわけですが…

色々と新しくなったことがありましたね(^^)
2学年だけの部員になったことから始まりやり方などなど…。

新鮮さを忘れず皆がエネルギッシュな部活になりたいです!(^ー^)ノ

これから過ごす冬の時期が実りあるものとなるよう頑張っていきましょう!


それでは!おやすみなさい^ ^
03:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |