2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.27 (Mon)

反省会

こんばんは。月曜担当桜咲です。


今日は3学年の最後の部活…反省会でした。


私がブログに書き表すべきことは、あまりありません。



ひとりひとりが感じたこと、無駄にせず、繋いでいかなければなりません。



今日の反省会で、成長するための種を与えていただいたと
思っています。



明日から二学年体制になりますが、
繋いできたバトンを大切にして、新しいスタートを切りたいです。




入部してから今まで、ずっと後ろ姿を見せてくださった緑学年の先輩方がいらっしゃらない部活は
まだ想像もできません。


ですが、これからは私たちが伝統ある音楽部を背負っていかなければなりません。








緑の先輩方はたくさんのものを残してくださいました。

そして、部長の先輩も仰ってくださいましたが、たくさんの姿を見せてくださいました。



すべて、絶対に無駄にしません。













締めの言葉が見つかりませんが、
伝えたい気持ちは引退式にとっておいて、
これから先輩方が残してくださったもの、与えてくださったものを抱いて
前を向いて、突き進んでいこうと、思います。




それでは、桜咲でした。




22:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |