2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.26 (Sun)

全国大会!!

おはようございます!
土曜担当の凪都です。

昨日は、全 国 大 会 でした!!

私達は F3と妖精の距離を歌い、
銀賞をいただきました。

応援をしてくださった方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

本番の演奏に関して悔しい部分もありますが、
ここまでに出来ることを全てやってきたので、過程については後悔はしていません。


岩手のホールは、天井がとても高かったです。
部員の皆さんは、あの高さを覚えておいてください(^^)
あそこまで響きが届けば、ものすごく綺麗なハーモニーが生み出されるのだろうなあ…と思います。

また、多くの学校の演奏を聴くことができ、学んだことが何かしらあるはずです。
それは響き方であったり、歌い方かもしれないし、態度であるかもしれません。
細々とした小さいことだとしても、
それらの具体的なこと忘れずに、何かに繋げていきましょう(*^^*)

また、今回の大会に向けて、自分達がやってきたことと、そのときの気持ちも、
しっかりと心に留めておいてくださいね!!
私も忘れません(^o^)

全国大会、私は楽しかったです!
今まで様々なことがありましたが、
このメンバーでここまで来ることができ、本当によかったです。
先生方、先輩方、同輩・後輩の皆さん、ありがとうございました。

(95+先生方)-1=0!
((あ。階乗ではありません↑笑))


それではまた…。
昨夜、生まれてはじめて満天の星空を見て、感動した凪都でした!

+゜*。:゜+゜*。:゜+゜*。:゜+゜*。:゜+゜*。:゜+
 
05:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |