2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.10.21 (Tue)

大切なものはすぐそこ!(そこ!)

こんばんは、火曜日担当の志爽です。


テスト最終日(!)の今日は
コンクール曲の先生合わせでした。

伴奏との合わせは久しぶりでしたが、
やはりピアノが入ると雰囲気が出て、
より楽しいですね( ^ω^ )


ピアノと合唱との関係や
十六分音符のタイミング、
フレーズの運び方など細かいことを
丁寧に詰めているところです。

先生が以前からよく仰っている
"音楽に100点はない"
というお言葉の意味を
少し実感できている気がします!

ベタな言葉ですが、
私たちの音楽も、可能性は
まだまだ無限大だなあと思います。

後悔のないように、
集中していきましょうね!


一女は明日からスポ大です(・ω・)
あいにく雨の予報ですが…
部員は叫びすぎないように、
喉を守りつつ静かに燃えましょう(^^)


そして明日は定休日、
明後日は最後の音楽室練習です。
今の気持ちを大切にして、
全力で歌っていきたいと思います!


それでは、
我が家のセキセイインコが
無事退院しました、志爽でした(*^^*)
21:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |