2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.10.19 (Sun)

ラスト1週間!!

おはようございます!
土曜担当の凪都です。
昨夜、書きかけで寝てしまい、更新が遅れました…。すみません。

昨日のスケジュールは、
10:30~12:15
お昼休憩
13:20~15:30
でした。

全国大会の本番が、15:00頃のため、このような特殊な時間になっています。

内容は合わせとパート練習でした。
1週間前に比べてだいぶ前進できているなあと感じています。
勿論まだまだ詰められる部分はあります!
そこを、どれだけ詰められるか、というよりも

詰めます。

もう次はありませんから…!


そして昨日は、OGの先輩方と3年生の保護者の方が何名かいらっしゃいました!
応援のお言葉と、たくさんの差し入れをいただきました(*・∀・*)
ありがとうございました。


周りを感じ
歌で伝えること
息の吸い方で伝えること
目で伝えること
姿で伝えること……

残された日で3年生から文字通り全て吸い取る気持ちで、1、2年生は歌っていきましょう!

あと4日間、部活が無い日を入れれば6日間、なるべく良いコンディションでいるためにも
よく寝て美味しいものを食べてマスクをして過ごしてください(^^)

凪都でした♪
09:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |