2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.10.11 (Sat)

こんばんは┗|∵|┓
金曜日担当の凪星です┗|∵|┓

テスト期間に入りましたが
音楽部は部活を続けております(^^)!
テストも部活も、
どちらもこなしましょうね!(一女生 ^^ )

本日は課題曲の先生合わせでした。

私共は関東大会を通過させて頂きましたが
やらねばならなかった事や
やりたい事がまだまだありまして

どうしても油断しがちなこの
関東大会通過後だからこその今の練習を
より一層充実させたいものです…!

今日は関東大会本番でも
上手くいかなかった箇所、
出来るものなら聞かせ始めで惹きつけたい、
始めの部分を重点的にやりました。


まだまだまだまだです…!


全国大会に出るに値する
歌声、団体、
でありましょうね。


それでは、
がんばります。(色々)凪星でした≡⊂( ^-^)⊃
00:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |