2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.10.08 (Wed)

寒くなってきましたね!

こんばんは。桜咲です。

月曜日に台風が上陸し、練習ができなくなってしまい、OFFの日を変えたので、今日はONでした!

(『部活OFF』はよく聞く単語ですが、『部活ON』はあまり聞きませんね(・∀・; ))



本日の練習は
体操発声→学指揮さん合わせ
でした。


最近発声の時間は、基礎の基礎の基礎を見直しています。

それぞれのクセを取るのは(それもあと二週間で!!)本当に本当に大変ですが、
全国大会で最高の一女サウンドを響かせるためなら、何でもします!

もっともっとこだわりを持って、いい響きを皆で見つけて行ければ!と思います( ´∀`)b♪



学指揮さん合わせでは、課題曲自由曲共に合わせました。

課題曲は久々の合わせでしたが、
『もっとできる』演奏になってしまいました。

主に県大会の前にやっていた、縮こまらず体全体で表現することをもう一度思い出して、
5月の空気で歌いましょう!


今日は皆既月食をバッチリ見れて幸せでした(≧∇≦)


それでは、大宮駅のホームの蕎麦屋さんにやっぱり行きたい桜咲でした(^^;;
21:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |