2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.10.04 (Sat)

めぐってきた10月

こんばんは┗|∵|┓
金曜日担当の凪星です┗|∵|┓

10月めぐってきました!!!
(…10月のくせして暑かった(´゚ω゚`))


まだ3学年で部活が出来ている、
この幸せを存分に噛み締めて
今日も歌っております(*゚v゚*)!


関東大会以降、
発声の強化を重点的に行っています。
この2日間は特に
口の開け方、を互いに見合うことで
共通認識を確認しています:D


私は先月抜いた親知らずの箇所の
二次感染により再び顔が腫れてしまい、
口が上手く開かずとてももどかしかったです( ; ; )…!


その後は自由曲パート練習!

全国大会に向けて
本当に細かなところから
詰め直しています。

メゾ2群は、
グリッサンドのタイミングを揃えたり
細かな音程の幅を揃えたりしました。

これからより質の高く、
幅の大きい演奏に仕上げて参ります!



体調管理しっかりと!(^^)

早寝早起き朝ご飯ラジオ体操!←


それでは!
髪を切った事を忘れ、多めにシャンプーを取ってしまい必要量の3倍くらいで髪を洗った凪星でした≡⊂( ^-^)⊃
05:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |