2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.09.30 (Tue)

新たな一歩

こんばんは。
火曜日担当の志爽です\(^-^)/


今日で9月も終わりです!
一女は二学期制なので
明日から後期ということになります。
この前進級したばかりなのに…((汗



さて、
今日は関東大会の反省会をしました。

全国大会に駒を進めることができ
本当に本当に嬉しいです。

この気持ちに変わりはありません!


でも、
ここで満足してはいけませんね。

まだまだ課題も伸びしろも
山ほどあります。

"全国へいくことがゴールではない"
という話が反省会で出ましたが、

埼玉の代表、関東の代表としての
責任を背負い、
全国の強豪校さんに
肩を並べられる尊さを感じて、
常に最高を目指し続けたいです。



全国大会の舞台に乗せて頂けること、
この二曲を披露する機会を
もう一度頂けたこと、

そして、
三学年で明日も練習できることを
本当に幸せに思います。


向上心を忘れずに、
応援してくださっている方や
この素敵な環境への感謝を忘れずに、
今の気持ちを忘れずに、

この10月を
今までの人生で一番濃かったと
言えるような一ヶ月にしたいです。

全国大会までの練習日数は18日。

10月末には全国大会を笑顔で終えて、
部員全員が笑顔で
先輩方を送り出せるように
貴重な一日一日を
大切にすごしていきましょう!




それでは!

今日の学校の大掃除は
ひたすらゴミステーション裏の
草むしりだった志爽でした(^^)
21:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |