2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.09.28 (Sun)

関東大会



全国大会出場決定!!!!





こんばんは。桜咲です
私が一番更新したいブログを更新できることになりました( ´∀`)b♪

嬉しすぎてもう最初に書いてしまいましたが、今日の関東大会、金賞をいただき、全国大会へ推薦していただきました!

応援してくださったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくださる一女の先生方、
ご指導や応援の言葉をかけてくださったOGの先輩方、
部活に行く私たちを笑顔で『頑張って!』の声をかけてくれるクラスのみんな、
いつも支えてくれている家族……

一女を応援してくださった全ての方々にまずは感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございました??




今日まで大変なことも、うまくいかないことも、悩むこともたくさんありましたが、
このメンバーで出場権をいただいた関東大会で、次の全国大会への切符をいただけて、本当に良かったです。


明日は定休日で明後日からまた新たなスタートです!


3年生の先輩方と一緒に歌える時間を大切にして、残りの日数、日数の100倍くらい充実したものになるように、大切にします!

本当にありがとうございました。



それでは、最後に

『行くぜ、東北!』

月曜担当桜咲でした^ ^
22:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |