2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.09.27 (Sat)

JUMP!!

こんばんは!
凪都です。

今日は、制服でホール練習を行いました。
カウントダウンとして、
体操の時に今年の部Tを着ました!
紺地にゴールドのかっこいいデザインのTシャツです(・▽・)

最初の合わせの後、先生より、
音が良いというお言葉をいただきました!

しかし、まだホールに上手く対応できていない部分も見受けられたそうなので
今日の感覚と録音を聞き
明日の感覚を掴んでから寝ましょう(^-^)

今日と明日のホール練がどれだけ活かせるか…?
で終わるのではなく
活かすことを具体的にイメージしてから臨むことが大切ですよね(^^)


明日は本番です。

部員ひとりひとり、先生方おひとりおひとりのお顔を思い浮かべると
それぞれの想いを想像することができます。

先生方、3年生が懸けていらっしゃること。
2年生、1年生が各々懸けていること。
今の自分を全て注ぎ込む大会に!
周りを信じ、自分を信じて
心をひとつにし
想いを重ねて
舞台に上がりましょう。

私はこれだけの大人数で、そしてこのメンバーで合唱ができることに感謝しています(*^^*)

明日は私たちの最上の演奏を
聴いてくださっている方々に届けたいです…!
いえ、届けます!

そこに付く評価はどうなるか、まだ誰にもわかりません。
ですが、
後悔だけは絶対にしない、させない演奏を。

明日は関東に、
今年の一女を魅せに行きましょう!


凪都でした!
19:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |