2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.09.21 (Sun)

進め進め!

おはようございます(^^)!
土曜担当の凪都です。
更新が遅れすみません…。

昨日の午前中は学校説明会
午後は岸中学校の文化祭(@さいたま市文化センター)で、
演奏をさせていただきました!

学校説明会には、たくさんの中学生と保護者の方がいらっしゃいました。

私は2年前のこの時期に、初めて一女に来て、初めて音楽部の演奏を聴きました。
あの頃はまさか音楽部に入部することになるなんて考えていませんでしたが…(笑)

中学生の皆さん、お勉強頑張ってくださいね!
素敵な高校生活が待っているはず(^o^)♪


………………………

関東大会まで、練習できる日が
残り5日間となりました。

毎日同じことを繰り返しても、
前には進めません…。

これがやりたい!
こんな音楽がしたい!
という気持ちも足りない
とご指摘をいただいてしまいましたが

特に1,2年生はもっと貪欲になって
これがやりたいんだ!と
歌で先生や先輩方に示したいですね。

今まで、先輩方から学んだことは
皆さんの中に生きています!

それをいつ出すのでしょうか?

まさに、「今でしょ!!」

日々前進、そして徹底した音楽作りを
部員と先生方全員で、行いましょう!

今日、ひとりひとりが、
各々考え進む道をはっきりさせれば
明日からの部活で何かが変わります。

目に見える変化、耳に聞こえる変化が
起こるはずだと信じています。

私も、今日じっくり考えます。


自分自身にも言い聞かせながら書きました。

全員で一緒に進んでいきたいです!
いえ、いきましょう!

長文失礼しました。
凪都でした(*^^*)
09:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |