2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.09.19 (Fri)

試行(思考)錯誤

こんばんは、笑瑠です( ;´ ▽ `; )

昨日はブログを書いているうちに睡魔に負けてしまい……結局更新することができませんでした…
すみません。


今日担当の凪星の前に、昨日の活動を報告を致します。

昨日は
合わせ→パート練→合わせ
をしました。

個パートを重点的にみていただいたり、部分的にご指導をいただくことが多く、
もちろんそれも大切な事ではありますが全体の音楽を作るには至らなかったなと思います。


先生方、先輩方から考えさせられるお言葉をたくさん頂きました。

全体として、トータルとして一つの曲にする為の私達の踏ん張りと集中。

全国大会の舞台で聴いていただくに足る価値のある演奏。

そして関東大会を超え、全国大会へ行きたいと純粋に思う気持ち。


関東大会をもう約一週間後に控え、
もし私達部員が跳び箱の助走中で踏切板へ着く1歩前ならば、
皆で一気に、1つの板で踏切って

大きな大きな大きな飛躍をしたい!!
Hop Step jumpの前に今塞がっている壁を乗り越えたいです。


もちろん個々でも頑張るのは必要だと思いますが、

今の私たち、高校生の私たちの合唱では、
互いに理解して助け合うことも私達だからこそ出来ることです。


それぞれがいろんな想いを持って、歌う時は周りも想って、
まだまだ進んでいきたいと思います。


それでは!
体育のマット運動で逆立ち中に、歌う姿勢との繋がりを突如得た笑瑠でした(;゜0゜)
21:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |