2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.09.14 (Sun)

JUST DO IT

おはようございます。
凪都です(^o^)

昨夜中に更新できず、申し訳ありません。

昨日から、1日練習ができる日は、午後から部活開始になりました!
これは、関東大会の演奏時間が夕方である関係で、
身体などを慣らすためです。

昨日の午前中は、パート・学年ごとに
音程チェックを行いました。

合格したとしても、課題はありますので、
本番に向け、確実に良くしていきましょう!

午後は、自由曲の群別合わせと、
先生合わせでした。

先生合わせでは
最初の部分で殆どの時間を費やしてしまいました…。
できていなかったので仕方ない部分もあるのですが…。
何十分も費やしても、
まだわかっていないとおっしゃられてしまいました。

しかし求めているものと違うからと言って
今日の感覚を忘れることは
最もしてはいけないことだと思います。

「この感覚ではない」という記憶が無ければ、
同じことを繰り返してしまいます。

前に進むために、
昨日の感覚を振り返って
これではないなら、どうすればよいのか
を、今日や明日の朝に考え、
時間があるならば他の部員と意見を交換し
では、他の部分はどうなのかも考え
明日の部活に臨みたいですね!


最近、のど風邪が流行っているそうです(;>_<;)
部員でも冒された人が何名か…。

そのため、手洗い・うがいをしてから部活をすることになりました
徹底しましょう(^o^)/ ☆


今日の題名は、私が昨日着ていたNIKEのTシャツに書いてある言葉です!

関東まで、部活ができるのはあと10日間!
後悔しないよう、個人的・全体的なことで
できることは全てやった上で
自信を持って関東に臨みたいです。
よろしくお願いします!


凪都でした♪
07:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |