2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.09.10 (Wed)

あのホール、通称"市文"。

こんばんは、志爽です。

昨日今日は文化祭の振替で
学校が休みでした\(^o^)/わーい

楽しかった文化祭週間も終わり、
明日から通常授業です…( .;ω; )

時が経つのは早い…!



さて、

今日は昨日と定休日を入れ替えて、
さいたま市文化センターで
ホール練をしました\(^o^)/


やはりホールは
広い上に天井が高く、反響板もあり、
歌ってて気持ちがいいですねー( ´ ▽ ` )



ただ、
どんな音楽をつくりたいのか
どんな作品にしたいのか伝わらない、
とご指摘いただきました。


表現する、伝えるということは
簡単ではありませんが、
まずは自分の中で
明確なイメージを持つことが大切だと
改めて思いました。



そして、先生方はこれまでも、
今後は2年生が重要になってくる
と何度もおっしゃっていました。


私の個人的な感想ですが…。

今私が見ている景色は、
去年の今頃見えていた景色とは
全然違うものに感じます。

少なくとも去年よりは、
色々なものが見えるようになり、
色々なことを考えるようになりました。


当たり前かもしれませんが、
それと同じくらい、
きっとそれ以上に、
今先輩方がご覧になっている景色と
2年生が見ている景色は
全然違うのだろうと思います。


2年生はそろそろ、
先輩方とできるだけ近いものが
見えるようにならなければいけないのかもしれません。


ちゃんと自立して、自分の足で、
先輩方の背中を追っていかなければ
ならないのかもしれません。


考えれば考えるほど
色々わからなくなりそうですが、
逃げずにもっとしっかり
考えていかなければと思います。



二年生がんばろう。






…まとめ方がわかりませんでした(笑

支離滅裂になる前に
このあたりで失礼しますヽ(´o`;


それでは、
1人カラオケデビューをしようとして
結局しなかった志爽でした( ̄▽ ̄)

おやすみなさい!
23:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |