2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.09.08 (Mon)

一女祭2日目

こんばんは。
音卵係長の凪都です。
昨日の分も私が更新します。

一女祭が終わりました!
皆さんお疲れ様でした\(^o^)/


音卵について書かせていただきます。

昨日は、200名以上の方がいらっしゃいました。
色々とご協力してくださり、ありがとうございました!

時間通りに進まず、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。

音楽部としては、3年生が
『無門』
『霧明け』
を演奏しました。


また、音楽部のCDも、2日間で6枚売れました(^^)

小松先生、お世話になった先輩方、
音卵係の2年生、演奏係・CD係の1年生、
椅子運びを手伝ってくれた1年生、
そして
ご出演いただいた皆さん、
来てくださった皆様に
感謝申し上げます。

今年度の反省を活かし、
来年度も開催したいと思います。

ぜひ、いらしてください。

一女生の皆さん、たくさんの出演申し込みもお待ちしています。

本当にありがとうございました!


今日から部活が再開します。
関東まで一直線です!
気合入れていきます!


凪都でした
08:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |