2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.09.06 (Sat)

はじまったよー×3 一女さーい

こんにちは!
凪都です。

今日は 一女祭 第1日目でした!!ヽ(・∀・)ノ

雨が降らず、よかったです。


音楽部は、
オープニングセレモニー(非公開)
体育館ステージ
に出演しました。

朝、体操と発声をし、ステージに乗る前に練習をしたのですが、
あまり朝練が活かされてない気がしたので、
もう少し考えて練習できるといいと思いました…。

体ステでは、30分間あの暑い体育館で歌っていたため、
汗で大変なことになっていました(笑)

水戸のホールだと思って、
とにかく息を流そう!としていました。

暑い中聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


午後に行った「音楽家の卵協会」という、
音楽部主催のクラシックコンサートでは
2年生が『ほたるたんじょう』、『緑の中へ』を歌いました。

今日の音卵には200名近くの方が聴きに来てくださったようで…
主催者として嬉しい限りです!


明日は音楽部の3年生も出演します。
ぜひ聴きにいらしてください。
開演は13:30です(^^)
最初の演奏は、マンドリン部3年生です。


明日は一女祭2日目!
私のクラス入口のオラフの頭は私が作りました。
ちらっとでも気になった方はいらしてください♪笑


それでは!
明日も楽しみましょう!

凪都でした(⌒0⌒)/
18:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |