2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.09.02 (Tue)

めぐってくる9月にはー

こんばんは、志爽です。


今日は通常授業のあとにLHRという
過酷な時間割だったので…汗
練習時間確保のために
昼練を行いました。


そのあとの放課後練習では、
昨日のグループ発表に関して
パートごとに意見を出し合い、
それを踏まえて
グループで練習しました。


私のグループでは
根本的な声の出し方の
癖をなくそう、ということで
発声を意識した練習をしました。


30分程度でしたが、
声は格段によくなったように思います
\(^o^)/


各グループで工夫した練習方法などは
グループ内にとどめず
どんどん共有していきたいです!




話は変わりまして。


一女では、
今週末の文化祭に向けて
着々と準備が進んでおります!


9/6(土)12:30~13:00、
本校体育館にて音楽部も歌います!

ぜひ足をお運びください(^-^)


ちなみに私のクラスでは
シューアイスを販売予定ですので
そちらにもぜひ…(小声)



明日は定休日、
明後日からは文化祭準備日となり、
週末は文化祭、
終わったらまた授業。


夏休みが明けてからというもの、
部活にかけることのできる時間は
本当に短いなと感じます(> <)


家でできることはしっかりして
足踏みすることのないように
頑張っていきましょう!



それでは、大好物の梨が旬を迎えて
幸せすぎる志爽でした( ´ ▽ ` )ノ
23:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |