2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.08.30 (Sat)

見えないけれどそこにある

こんばんは!
凪都です。

今日は、音楽室からも少しだけ青空が見えました♪

音楽室は最上階にあるため、
もしも天井が無かったら、
頭上にも青空が広がっているのだなーあ
と考えると、
爽快な気分になりました\(^o^)/


今日のメニューは
自由曲の学指揮合わせの後、
3グループに分かれて練習
でした。
凪星が何日か前に書いていた、グループです。

いよいよ明後日に発表をし合います!

まずはグループで声を合わせ、
その後全体でも合わせていきましょう。

3グループ全てが、同じ声を出していれば全体で合わせるのも簡単ですが、
そうはいかないと思います(笑)

そのため、
自分以外の2グループを聞き、
アドバイスも参考にし、
良い声の糸口を見つけられるようにしたいです。
いえ、します。


関東大会まで、練習日はあと19日。

来週からは授業も始まり、
文化祭もあり…、
と忙しくなります!

体調には気を付けながら、
一女生として色々と楽しみつつ、
部活も全力で!
あと19日に全てを懸け!
96人+先生方でやっていきましょう!


弟の誕生日ケーキを食べて幸せいっぱい、
お腹もいっぱいな凪都でした(*^▽^*)
 
22:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |