2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.08.30 (Sat)

出来る、と思うにせよ、出来ない、と思うにせよ、その通りになる。

こんにちは_(ゝ「ェ:)ノ
金曜日担当の凪星です_(ゝ「ェ:)ノ


また曜日担当に戻る、
ということで!!
2日連続の私の更新となりますことを
ご承知置きくださいε(´・●_・`)з

昨日は午前中に1.2年生は課題テストがあり

凝り固まった肩回りを
しっかりほぐして!!!(^-^)

テストなどはきれいさっぱり
脳内から抹消して!!!(^-^)

部活に臨みました(笑)


昨日はパート練習→合わせでした:*)

合わせでは以前よりも
深いところを詰めて行く合わせが
出来たと思います

言葉のニュアンスや、
他パート、他群の動きを
どう感じて自分たちが歌うか

などですね。


もっともっと「音楽」を
突き詰めて行く1ヶ月にしたいです!


私が申す事ではないのですが

ポジティブな心持ちの方が
周囲が上手く循環する気がします@(。・o・)@!…


成功イメージを常に持って
進みたいですねヽ(*'、^*)


変わりやすいお天気!!
布団しっかりかぶって寝ましょうね:D


それでは
人生2回目の短い前髪(~_~;)…凪星でした≡⊂( ^-^)⊃!
18:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |