2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.08.23 (Sat)

県大会。

こんばんは、志爽です。


本日行われました
埼玉県合唱コンクールにおいて、

金賞、そして関東大会への切符を
いただくことができました。


ただただほっとしています…

もう、本当によかったです。

本当に…!




関東大会までの一ヶ月は
とてもあっという間だと思いますが
ここからが勝負です。


まだまだ課題はたくさんあります。

でも裏返せば、私たちの音楽は
まだまだ進化するということです。

どこまで進化できるか、
その過程を楽しんでいきたいと思います(^-^)


関東大会で
もう一度笑いあえるように、

全員で一緒に再出発しましょう!



最後に、
家族、友人、先生方、OGの先輩方、
一女音楽部に関わってくださった
すべての方々、
たくさんのご支援を
本当にありがとうございました。


私たち音楽部は
関東大会、全国大会へ向けて
より一層精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。



それでは、おやすみなさい!
23:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |