2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.08.22 (Fri)

強く 高く 美しく!

こんばんは。桜咲です。


今日はJUMPの日でした(o^^o)

音楽室が今年の紺×金の部Tで染まりました!



いよいよ!という感じです。


今まで演奏の機会があるたび何度も"ホップステップジャンプ"のカウントダウンを行なってきましたが、
私としては、今回のホップステップジャンプが一番、うまくいった気がします^ ^



あと約12時間後には集合の予定なのですが(!)
このメンバーならひとつになれる自信が私にはあります!

きっとなれます!


さて、今日の合わせでは、昨日のホール練習の感覚を思い出しながら、より、大きな音楽づくりを念頭に置いて練習しました。

先生もおっしゃっていましたが、とにかくみんなを信じて、みんなで音楽をする!!

これを絶対絶対忘れずに、明日はステージに立ちましょう!


また、今日は、正規後には並び練習があり、撤退後には気合い入れがありました。


今回の並びは、いつもとは少し違います。視覚的にもパフォーマンスするつもりで、見た目も美しい一女でありたいです。

気合い入れは、赤学年の新!応援係さんを交えての初めての気合い入れで、
気合いが入るお話や、癒しのお話や、もう一度聞きたくなるお話をしていただきました。


気合いも入れて、ひとつになれて、もう、本番全てを出し切るのみです。


明日、笑顔で大会を終えられるように、皆で頑張ります。


もしよければ、明日の午前10時49分からさいたま市民文化センターに、念をお送りください!

それでは、楽譜の確認をしてから早く寝ます!桜咲でした( ´∀`)b♪
22:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |