2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.08.12 (Tue)

楽譜の確認忘れずに!

おはようございます( ´ ▽ ` ;)

更新が朝となってしまい申し訳ありません…。
言い訳をしますとBlog係の中で更新順に誤解がありまして>_<
すみません。


昨日の部活について更新します!
昨日の練習は
体・発→学指揮合わせ→先生合わせ
でした。

午後の30分間は、歌い込みとして録音をしながら通して歌うことをしました。


一昨日桜咲も書いていましたが、
合宿から帰ってきたものの、
合宿前とあまり変わらぬ発声や合わせの時間が続いてしまっています。

とても悔しいことです。

もちろん少しずつご指摘を頂いたところは改善していますが、
県大会へあと10日を切った者達の進むべきスピードには変われているでしょうか?


県大会での一女音楽部の出場順は3番目です。

歌う身体をその時間帯にMAXの状態にするために、先週の土曜日から正規の開始時間を早めるという試みをしています!(^O^)

息を上げるとともに集中力も定着力もよりUPさせたいです!



夏休みに入ってから、より沢山のOGの方々が音楽室にいらして下さっています!!

お暑い中、ありがとうございます。

ここ数日では学年ごとにメールを頂いたりし、嬉しくて仕方ありません(^O^)


全国へ行かれた、伝統ある一女音楽部の先輩方からお話を頂く度に、
気合が入りますし全国への想いが募ります。

今は県大会へ向けて、とにかくモチベーションを上げていきたいです。

そして直前に下がってしまうことのないように……!



今日は定休日です♪( ´θ`)

溜まりに溜まったやる事をっ…((汗
疲れはとって、身体は壊さず、有意義に過ごしましょう!!◎


それでは、笑瑠でした^ ^
05:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |