2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.06.21 (Thu)

ポンポンポンー♪

↑はアルト-メゾ-ソプで順に和音をつくる発声練習です。


今日も音取りだったのですが…む、難しい…。

アル2はグリッサンドや半音の移動が多く発声と音程がすぐ崩れそうになります(汗)
それをいかに耐えるかが現在の課題、かもしれません。
早く表現などを高めていきたいです!
そのためにもたくさん歌いこみます!!


また、今日は部活Tシャツ(通称部T)のイラスト投票を行いました。
素晴らしいイラストばかりで悩みに悩み…、選ぶのが大変でした!
どれになるのか、どんな部Tになるのか、今から楽しみです!!


最近ようやく学校のエアコンがつく(こともある)ようになりました。
一女のエアコンは集中管理下にあり、28度を超えないと絶対ついてくれません。
教室に入った瞬間「天国~❤」ですが、冷風にあたりすぎて喉を壊さないように注意してくださいね。


では。一年生の仕事の引き継ぎっぷりが微笑ましかった千桜でした。
23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/48-4f84d33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |