2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.08.10 (Sun)

ラリーをつなげ!

こんばんは。月曜日担当の桜咲です。


昨日、更新をするはずだったのですが、更新出来なかったので、1日遅れで更新いたします。


一女音楽部は8月4日から8日まで軽井沢に合宿に行ってまいりました!

合宿は朝から夜まで合唱漬けで、本当に充実していました。

パート練習も細かいところまで集中して行うことができ、四日間で身につけたことは無駄にしないように、これからの練習に取り組んでまいりたいと思います。



さて、タイトルのラリーをつなげ!とは、ブログのラリーのことです。
実は今年度ブログ係が変わってから、ずっと毎日忘れることなく更新してきました!(昨日は忘れてしまいましたが…)
というわけで、1日遅れてもなんとしてでもブログのラリーをつなぎたいと思いまして、今日このように更新している次第でございます。


昨日の練習は
体発→自由曲パート練習→自由曲合わせ
でした。


発声では、合宿最終日ではいい声が出たのに、またなんとも言えない声に戻ってしまい、毎日進歩していかなければならない時なのに、皆悔しかったと思います。


3日前からホップステップジャンプが始まりますが、
三段跳びで表したら、今10日前はどこのあたりにいるのでしょうか?
もう、スタート地点にいるのでしょうか?
それとももう走り出しているでしょうか?
それともまだウォーミングアップ中でしょうか?

どこかは分かりませんが、大会会場に入っていることは確実ですね^ ^


実際はまださいたま市民文化センターにはいませんが、もう、三段跳びの大会会場に入っているつもりで、最後のジャンプでいい記録が出るように、集中して頑張っていきます!

(※陸上競技には全く詳しくありません……)

それでは、桜咲でした( ´∀`)b♪
19:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |