2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.06.20 (Wed)

台風です

昨日中に更新できず、すみませんでした。
火曜日担当けろっぴです(´`)


B週の火曜日は、6時間目にLHRがあるのですが、
昨日はその時間が立会演説会だったので、
5時から6時までの練習となりました。


心機一転、新しく音とりをしていますが、
完成形がまだ見えていないので、
すべて音をとって、皆で早く合わせてみたいですね。

また、台風のため自主練等はなしで帰りました。
台風4号は昨日で終わりましたが、まだ5号が控えているようなので、
今後も影響があるかもしれませんし、
体調を崩している人も多いので、

今日水曜日はしっかりと休んで、また明日からも頑張りましょう(^^)



今後はしっかり火曜日中に更新するよう心がけます、
けろっぴでした。
16:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/47-7a92a7e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |