2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.07.20 (Sun)

夏休み♪ヽ(´▽`)/

こんばんは。
土曜担当の凪都です。

今日から、本当の夏休みが始まりました!
私は今年、学校からの課題を
7月中に一度やり終えることを目標としています。
7月をどう過ごすかで、
8月がどうなるか決まりますよね(^-^)

部活にしても、勉強にしても…


たかが12日間、されど12日間。


濃ーい夏休みにします!!



今日は、学年ごとにコンクール曲の発表し合いました。
2年生は課題曲を、
3年生は課題曲と自由曲です。

自分たちの演奏を客観的に評価し、
問題点をはっきりとさせる
良い機会となりました。


この時期に演奏会を開催する高校は、
コンクール曲も歌う学校が多いようです。

私達は基礎を着実にし、
先生や先輩方からたくさん吸収をし
伝えたいことを明確に、
自分で音楽をどんどん深めていければと思います。


それでは!
最近の食事にゴーヤがよく出る凪都でした(^o^)
05:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |