2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.07.11 (Fri)

望!除湿(>人<;)

こんばんは、笑瑠です( ´ ▽ ` )

私たちにとって乾燥は喉の敵ですが、やはりジメジメは苦手です…


今日の練習では
課題曲のパート練→先生合わせをしました。

パート練の際、いつもより遠くに届けるように歌うことができたように思います!

今日は音楽室でだったので、歌う側の正面に外の景色が広がっていたからでしょうか。

加えて噂の台風様(笑)の影響で風が激しく、流れを重ねられたからかもしれません…!

いずれにせよ今日感じられたイメージを忘れず、どこで歌うにしても息を上げてそのイメージを描けるようにしたいです(^ー^)ノ


また、ユニゾンから1度違いの音程で重なる部分があるのですが、
「掛け布団・敷布団の関係」という言葉を頂き、なんだかとても気に入ってしまいました。

どのようである、などと上手く言葉では言えないのですが、
私は布団も寝るのも大好きです(笑)


台風8号、明日の朝にかけて関東通過ですね(^^;)

ネットで

[国際宇宙ステーション(ISS)から見た台風8号が美しい]

というのが話題になっていたので見たところ、地球表面を大規模で厚い雲が覆っている様子は……す、すごいです。

宇宙規模で見ると本当に
台風の雲さえ、密度のある綿菓子に見えてくるので不思議(;゜0゜)

皆さんも是非ご覧になってみてください。

あぁ、日付が変わってしまって…!……すみません。


それでは!おやすみなさい。
00:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |