2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.06.26 (Thu)

テスト前最終日!

こんばんは( ´ ▽ ` )

最近は本当に天気が安定しませんね…もうすぐ梅雨明けでしょうか(o^^o)


今日の練習では、自由曲をⅠ群とⅡ群に分かれて合わせました。

練習中に、チーフの先輩方のご提案で……

一斉に発狂しました!!

自由曲に関することでして、
イメージを掴むためにそれぞれ思い思いに、体も使って叫びました((笑

アルトさんたちの積極性が素晴らしかったです(OvO)


周りのパートの音を聞きながら練習し、
楽譜の縦を揃えたり発音や歌い回しを練習したり…とたくさんの事を吸収できました^ ^

これを体に染み込ませて、
次に合わせる時には同じ事のご指摘を頂かないようにしたいですね!

より進んだ表現等の指導を頂けるよう練習していきましょう.。.:*



さて!
明日から一女では期末考査1週間前となります。

部活もお休みなので、次の更新は7/9~です!

みなさん悔いのないようしっかり勉強しましょう!私も頑張ります(´-`).。oO(


笑瑠でした
21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |