2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.06.24 (Tue)

花は咲くー♪( ´θ`)ノ

こんばんは、志爽です。


昼間は雷が鳴ってましたねー。
雷の音を久々に聞いた気がします(^^)



さて、今日は視聴覚室で
自由曲の合わせをしました。




始めて音をとってから
どれくらい経つのでしょうか…


曲には慣れてきたはずなのに
まだまだ納得いくように歌えず
基礎的なことさえできていません。






……悔しいです。







最近考えていたのですが


県大会のシード権があって、
且つ全国に進めた年を基準とすると


関東落ちしてしまった昨年は、
一ヶ月間に合わなかった
と言われています。


今年はシード権がない分
基準より一ヶ月はやく
仕上げなければなりません。


つまり、今年は昨年より
二ヶ月早いペースで
進んでいかなければならないのです。





音楽はこんなに単純に計算できることではありませんが(・・;)





県大会のために
県大会向けの練習をしていては
抜けることはできません。


県大会を抜けるためには
そこで関東大会レベルの演奏が
できなければならないと思います。



今できることは山ほどあります!
今しかできないことも山ほどあります!



細かいことから目を背けないで
ひとつひとつ積み上げていきましょう!



テストが終われば夏は目の前です!



最高の夏にしましょう……!!







ところで今年の部Tのデザインが
決まりました((拍手!


早く届かないかなーと
わくわくです(^o^)




明日は定休日ですので
部員の皆さん勉強はそこそこに笑
しっかり休んでください!(^^)



それでは、
今日はもう寝ようと思います、
志爽でした!
22:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |