2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.06.21 (Sat)

あっわっせっ

こんばんは!
土曜日担当の凪都です(*^^*)

今日は、自由曲の合わせをおこないました*・゜(・∀・)・゜*

パート練習から一気に厚みが増し
感動していました(笑)

とにかく腹を使おう!ということで、
言葉通り腹を意識して歌いました。

お腹の大切さは歌う経験が長くなればなるほど
わかってくるものなのではないかと思います。
お腹は様々なことに繋がっていくものであることが、
わかってくるからかなと思っています。

余談ですが
我が友人は「腹」という単語を待受画面に設定していました。
私もかつてはしていました。
「脱力」バージョンもありますd(⌒ー⌒)

ところで…
視聴覚室のクーラーは教室に比べ
よく効くように感じましたが
私の気のせいでしょうか(  ̄▽ ̄)

部員の皆さんも、このブログを見てくださっている方々も!
クーラーを侮るなかれ!
やられるのは喉だけではなく
長時間クーラーのもとにいると
体が冷えてしまいます(>_<)

お気をつけください!

間違っても、クーラーをつけっぱなしの部屋で一晩お過ごしにならないよう!

最近、水筒の他にペットボトル麦茶(カフェイン0)を
持ち歩いている凪都でした!
21:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |