2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.06.19 (Thu)

no title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日雨は降りませんでしたね!


本日は授業後に臨時全校集会があったため、

部活は始めからパートごとに分かれて、体操発声パート練をしました!


正規の部活としては少し久しぶりの自由曲の練習でした(*^^*)

高音から低音まで音域の幅が広く、音を正確にはめるのが大変です……(ノ_<)

お腹をベッタリと使い、同じ高めの音をキープするようにします。

息のスピード・口の形・音のイメージをより意識して行きたいです!


課題曲とはまた雰囲気の違う曲で、早く全員で合わせてみたい!!という気持ちもありますが、

しっかり楽譜を確認して、今日注意・ご指導頂いた事を定着させたいです!(^O^)


小テストの再テストを免れホッとしている笑瑠でした…おやすみなさい!!
23:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |