2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.06.16 (Mon)

反省会

こんばんは。月曜日担当の桜咲です。


深夜(早朝?)にも更新したので、連続の更新となります*\(^o^)/*


本日は昨日の合唱祭の反省会を行いました。


今日は本当にたくさんのお話を聞けました。
今までの自分たちの直さなければならないこと、これからどうしていけばいいか、皆が真剣に考えたと思います。


もう合唱祭は終わったので、次はいよいよ朝日の県大会です。


テスト期間が挟まるので実質もう2ヶ月切っています。


県大会…………昨年の9月末からいろんなことがありました。
ほんの少し前までぼやっとしか見えていなかったそのステージがもう目の前にあります。





絶対に後悔はしません。





これから朝日に向かって突き進んで行きます。


明日は定休日入れ替えで休みなので、ここで身体も気持ちもリセットし直し、
明後日から120%の自分で頑張りましょう。
21:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |