2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.06.16 (Mon)

合唱祭終了

こんばんは。深夜の更新となってしまいました……

日付ではもう月曜日なので、月曜担当の桜咲が勝手に更新します←


15日(日)、さいたま市文化センターにて、埼玉県合唱祭に参加してまいりました。

今年の朝日の県大会で使うホールで歌える、という素晴らしい機会でした。



たくさんの団体さんの演奏を聴くことができ、小学生から大人の方までの幅広い合唱に触れることができ、歌は一生付き合えるものなのだな……と思っていました。







私たちの演奏は甘さが残ってしまう演奏になってしまいました。

明日(今日ですね………)反省会を行うので、今までのことをしっかり見直し、問題に正面から向かい、朝日に繋げられるようにします。


それでは、もう少しお勉強と格闘する予定の桜咲でした(°_°)
02:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |