2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.06.17 (Sun)

特別出動!!

今日は2・3年生が合唱講習会で歌わせていただきました。
他の高校さんが演奏・指導を受けているところも見ることができてとても勉強になりました!


某高校さんのビブラートがすごかった…(感動)
私達もがんばりましょう!!


他校の演奏を聴いていると同じ曲でも指揮者・合唱団によってずいぶん変わるものだなぁと改めて気付かされます。


その個性を大事にして、私達も「一女らしさ」を追求しつつ、
しかし柔軟にたくさんのことを吸収していかなければと感じた一日でした。


そういえば、
昨日心愛がテスト1週間前と言っていましたが2週間前の間違いじゃないかなぁ…。
そうですよね?!


でもまぁあと1週間!ぐらいの意気込みで勉強も、頑張ります(泣)


急に暑くなってきましたがくれぐれも体調にはお気を付けください。


では、またしても日付変更線ぎりぎりな千桜でした。
間に合ってよかったぁ。
23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/45-18b25266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |