2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.06.08 (Sun)

おはようございます!
土曜日担当の凪都です。

最近雨が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
私のリュックは、一昨日の雨による甚大な被害を受けたため、
土曜日は中学時代のエナメルバッグで登校しました(^o^)


練習は、まずパート練習をし、その後に、視聴覚室で先生合わせを行いました。

アルトではパート練習中に、グループで歌詞のイメージについて話し、
発表するという時間がありました。
すると、声のニュアンスが、
最初よりもまとまりました♪(´▽`)

これを他パートとも行えば、全体の声ももっとまとまってくると思います。
練習時間外に他パートの友人と話して
イメージをより深めることをしていきたいです(°▽°)

午前の練習後には、合唱祭の一週間前ということで、
パートごとに気合入れを行いました!
お手紙を交換し、お話しをしたり聞いたりします。
最後に、全員で声を合わせて言葉を言い、気合を入れました!

練習時間は残り少ないですが、
集中し、濃い時間にして、
最後まで詰めていきます!

それでは、凪都でした。
08:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |